

1266.国道398号全面開通!!  ・・・と予告

あの、岩手宮城内陸地震から2年3ヶ月

ついに398号線が全面開通しました

■参考リンク
河北新報 栗駒周遊盛り上げ 国道398号全面開通 旅館業者ら決意新た
http://www.kahoku.co.jp/news/2010/09/20100919t13011.htm



この道を通って須川温泉に浸かって一関に下るってのが良いんですよ
ええ。何度も走りました

そのうちの半分はナイトランになりましたけどねorz


そんな訳なので適当企画です


10月の3連休またはその翌週あたりに走ろうと思いますが、どなたか如何でしょ?
後半にずらせば紅葉も見れるかな?

今のところの候補日は 11日 17日 24日 です


距離は170km位
100km程度に抑えた輪行プランもあります

ルートラボて適当にルートを引いてみたのでご参考まで


■170kmコース
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=2556b888d7458b737835e53a6c350675


■輪行コース
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=b149e42d8c935350d6bdab1482f27089

エキサイトブログは張り付けられないのが不便ですなあ


って一番の不安は自分の体力であることに気づいたorz
MTBでいこうかな(主にギア比の問題で)


なお、最少催行人員は1名ですw
ソロでも行きます

さて、明日はなにやら楽しそうな企画があるようですが・・・・    仕事だあ(泣

やる気スイッチ 押されると元気が出ます(主に私が) (ランキング参加中なのです)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

Tags:# 

コメントの投稿

非公開コメント

では170kmコースに1票で。
ロードバイクで良いんですよね?

あああ、すみません!11日か24日ならってことで・・・

ご無沙汰しております。
11ならご一緒させていただきたいのですが...

どもっす

という訳で日程は11日にしてみました~
少しでも日の長いうちに・・・
プロフィール

えだ

Author:えだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
