スポンサーサイト


1273.9ヶ月検診

という訳で9月26日に無事満9ヶ月をむかえたでこさん



定期検診に行って参りましたぞ


体重 7500g
身長 70cm

体重はこの1ヶ月ほど変わっておりません
食べる量も増えたけど、それ以上に動きまわってカロリー消費のご様子


成長曲線の中では身長は真ん中、体重は下の方
でも、個人差があっていいじゃないか、人間だもの


食物アレルギーもあり、あまり食べられるものもないので体重はこんなもんでしょうってお話でした
どうやらスレンダー(医師談)になりそうです。


そんなスレンダーでこさんですが、足の力は折り紙付きのようで、お医者さんもびっくりするほど
今日も強烈なキックで威嚇攻撃しておりました

攻撃的なところはどっちに似たんでしょうな?


そのおかげで、注意事項に「事故注意」と書かれてしまいましたorz


まあ、最近はいろいろ動きまわるので誤飲,指挟み等に注意しなければね
部屋を片付けよう・・・ っていつも言ってるなあ



で、最近のでこさん



モップのあとを追いかけて、仕上げ拭きをしてくれます
お陰で服が真っ黒なんだぜorz


モップ生地の幼児服ってないかなあ・・・


ランキング参加中 下記バナーのクリックにご協力をお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ

※現在 Comment Spam 対策の為コメントを承認制にしております。



わかりやすい!乙種1・2・3・5・6種危険物取扱者試験 科目免除者用 (国家・資格シリーズ (104))


甲種危険物取扱者模擬テスト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えだ

Author:えだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
