

1281.EDEN

EDENを借りてきました

こっちでも
EDEN(18) <完> (アフタヌーンKC)
遠藤 浩輝
4063145158


こっちでもなくて
東のエデン 劇場版I The King of Eden+Air Communication Blu-ray プレミアム・エディション【初回限定生産】
B0035GV3K2




これです
エデン
近藤 史恵
410305252X


まあ、上記2つも持っているんだが・・・


市図書に予約すること、約1ヶ月
ようやく順番が回ってきました

買おうとも思ったんですが、最近は本棚の整理中なもので・・・
これ以上本は増やせない
・・・DVDとか漫画とかはこれからも増えていくしね・・・ボソッ

まあ、増やしたところで積ん読になる恐れもあるし
その点、図書館なら返却期限があるから大丈夫

という訳で2週間で読み終わらなければ



表紙はシャバネルか?

一応これの続編になるのかな?(うろ覚え)
サクリファイス (新潮文庫)
近藤 史恵
4101312613


やる気スイッチ 押されると元気が出ます(主に私が) (ランキング参加中なのです)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

Tags:# 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えだ

Author:えだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
