スポンサーサイト


1282.ポリオ2 と デコチャリ

そんな訳でポリオなんである

半年ごとにしか実施されないので、これを逃すわけにはいかないのである。
体温が37.5度以上だと摂取できないので、頑張って体調を整えつつ行ってきました。


結果は37.2度で無事2回目の接種完了
ポリオ終了です。

まあ、問題は



今後、1ヶ月間
○んこにポリオが入っているってことかな


要注意です


で、ポリオの会場に向かう途中こんな光景が



( ゜д゜) 4人乗り・・・・
母は強いねえ

で。思い出しました
そうだ、デコチャリを買わないとね

あ。デコチャリって言っても、こっちじゃなくて


こっちのことね


でこ載せチャリ=デコチャリね


これが意外と種類が多くて大変なんです


ランキング参加中 下記バナーのクリックにご協力をお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ

※現在 Comment Spam 対策の為コメントを承認制にしております。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわはじめまして
チャイルドトレラーなんてどうなんですかねー
近場で一台だけみたことがありました。かっこよかったです

プロフィール

えだ

Author:えだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
