

1271.栗駒ツーリング(暫定版)

10月11日追記

では、行くとしましょう



※10月11日までこの記事がトップにきます

※10月6日追記しました


そんな訳で

「国道398号開通記念 栗駒ツーリング(暫定版)」のお知らせです


実施日
10月11日(月)

コース(概要)
仙台~457~398~須川温泉~一関~(輪行)~仙台

詳しいルートはこちら
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=2556b888d7458b737835e53a6c350675


走行距離
約160km


オススメ車種
ロードバイク


集合場所等の詳細はこの記事に追記していきますノシ
とりあえず参加予定の方はコメント欄にお願いします


いまのところ3人?


10/6追記

集合時間と場所

10月11日 7:00
泉ヶ岳麓のミニストップ(仙台泉福岡店)
■ミニストップ公式
地図はこちら

※当日の中止決定は5:30位に


大体の予定

集合場所 7:00
あ・ら伊達な道の駅(池月駅) 9:00
道の駅はなやま 10:30 
須川温泉着 13:30 
須川温泉発 15:00
一関着 17:00
(※昼食予定 道の駅はなやま 又は 須川温泉)


と、まあこんな感じでのんびり走りましょう
というか、私を置いていかないでくださいねorz
私以外はみんな健脚だ・・・




一ノ関駅時刻表(仙台方面)
17:55 19:00 19:54
料金 1620円(一関~仙台)


持ち物

前後ライト(栗駒からの下りがナイトランになるかも) 
タオル等(須川温泉に入ろうかと)
防寒具(寒いと思うんだ・・・)
輪行袋(一関から走る勇気があればいらないかも・・・)


ところで、一関市内で夕食をとれるようなオススメの店はないですかね?


ついでに栗駒は紅葉が見頃のようですな
こっちも楽しみ

■こんな感じみたいです


問題は天気だな・・・(私は雨男)

やる気スイッチ 押されると元気が出ます(主に私が) (ランキング参加中なのです)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

Tags:# 

コメントの投稿

非公開コメント

参加します~。紅葉が楽しみです!

やる気だけは満々です。
よろしくお願いします!

約5年住んでいた頃の記憶を辿って思い出したのが、駅前のここです。
http://www.ichinoseki-net.jp/gourmet/iwabuchiya/
当時でも十分に老舗で現在も続いていると言うことは、そんなにハズレではないかと・・・。

>>お二方
どうか、お手柔らかにm(_ _)m

gypsy-joeさま
よさげですねえ。夕食候補に

月曜日は晴れの予報ですねー今のところ
がんばってください~
プロフィール

えだ

Author:えだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
