

1285.((( ;゜Д゜))ガクガクブルブル (むすび丸まんじゅう)

今日はお休みでした。

昨日でこさんを置いて遊び呆けてしまったので、今日はお留守番の日。
相方さんは街中へおでかけ


数時間後に相方さんが帰宅
こんなものを買ってきてくれましたよ




( ゜Д゜)「こっ、これは・・・ むすび丸まんじゅう!!」

■参考リンク
http://www.sendaimiyagidc.jp/topic/#20101008

500個の限定発売品です
しかもこれ、まんじゅうなのに小麦も入っていないから、相方さんでも食べられるんだぜ・・・・



中身はこんな感じ モナカ2 むすび丸2 ですな




手作りなので表情も微妙に違います




ではさっそく いただくとしましょう ⊃旦お茶ドゾー















(((((((( ;゜Д゜))))))) ヒィィィィィィィィィィィィィ



あ。美味しかったですよ


1日1クリックで救われるブログがあります。どうかご協力を
只今、ブログランキング絶賛降下中・・
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



明治 ミルフィー HP 850g
B000FQOL72

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えだ

Author:えだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
