

1288.Skins Cycle Pro Men's Compression Leg Sleeves

Skinsを愛用しています

自転車・登山・たまに仕事時にと大活躍中です


ただ、自転車の時にちょっと困るのがレーパンとの兼ね合い
Skinsが上かレーパンが上か、その重ね履きの順序に悩むんです

で、今のところはSkinsが下でレーパンが上。
でもやっぱりレーパンのパッドの性能を活かすためには逆のほうが良いのではないかな、なんて悩むことも

そしたら「Skins Cycle Pro Men's Compression Leg Sleeves」なるものがあることを発見



要は、レッグウォーマーのSkins版といった感じ
腿までの長さなのでレーパンとの干渉もありません

ちょうど、ロングタイツの1本が草臥れてきたので、これに買い換えてみることにしました

ちょっと心配だったのが腿までの長さなので必要なサポート力が得られるのかということでしたが、実際に着用してみると、自分が必要としている膝周りのサポート力は充分そうです。

ただ、着脱を容易にするためかジッパーが付いているんですがこれがちょっとゴロつくのが気になりますが、このへんはもう少し使い込んでから結論を出すことにしましょうか

■汚い脚ですみません


1日1クリックで救われるブログがあります。どうかご協力を
ブログランキング絶賛降下中・・
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




■今日のネタ元


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えだ

Author:えだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
