

1291.備えあればうれしいな

という訳で

久しぶりにチャリメンテをしました

これが


こうなりました


MT65が漸く1000km突破
このへんでフレ取りと、グリスアップのために一旦取り外します

これはいずれ別記事で

代わりは Fulcrum REDMETAL1
こちらは以前にグリスアップと初期フレ取りが完了してあります

てかスペアホイールの方がいいものってどうなんだろ?
まあ、いいか。


これでいつでもトレイルに出撃可能です
あとはでこさんの機嫌次第か・・・・
時間は自分でつくり出さねば!!


今日やったことの個人的メモ

ETSX

・ワイヤーグリスアップ
・ハブのグリスアップ
・各部増し締め
・駆動系清掃
・サスペンションエア圧 タイヤ空気圧の調整

今後やるべきこと
・リアショックのシール交換←ひび割れてた
・ボルトのサビ落とし←見ったく無い


それにしてもこのホイールは固いなあ  ケツガイタイヨ・・・
そしてフリーも若干渋い?
まあ走れば馴染むでしょ

1日1クリックで救われるブログがあります。どうかご協力を
ブログランキング絶賛降下中・・
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えだ

Author:えだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
