スポンサーサイト


1307.CUBEただいま車検中

という訳で代車生活です





日産のノートでございます


走りだしてさっそく感じる違和感
回転数は一定のまま、みるみる上昇していく速度計


ああ。これがCVTという奴か
いまいち馴染めないけど、最近の車のミッションは殆どこれだしなあ・・・


さらに停車の際には「キィィィィィ~ン」という謎の高周波音まで
やっぱり馴染めないなあ


CUBEさん早く戻ってきてください


あ。ミッション以外はいい車でしたよ、ノート
静かだしね


1日1クリックで救われるブログがあります。どうかご協力を
ブログランキング絶賛降下中・・
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

Tags:# # 

コメントの投稿

非公開コメント

私の代車ネタと真逆の体験ですねー。
変速の違和感は慣れの問題ですが、燃費にはCVTの方が良いのは確実でした。
代車の燃費計、2桁示すのがやっとでしたもん・・・

ですねー
どうにも回転数と速度が比例しないと安心できないんですよね~
プロフィール

えだ

Author:えだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
