スポンサーサイト


1315.アレルギー検査報告書を貰ってきた

本日はでこさまのアレルギー検査の結果報告日(3回目)
さて、どうなりましたかな?


結果

卵白     3→4 orz

小麦     2→2
じゃがいも  2→2

むーん。
ただ、小麦とじゃがいもは数値も低めらしいので、徐々に慣れさせていきましょうということに


ただ嬉しいお知らせも

牛乳  1→なし ワーイヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノワーイ



でも、新たなものもありましてね・・・

卵黄     検査なし→3
イクラ     検査なし→1


イクラは別にいいかあ
卵黄はもともと卵白が駄目だったのでこっちもよし



そして更に・・・


ダニ(ヤケヒョウヒダニ)


が新たに加わってしまいました・・・orz
家、汚いのかなあ

こんな冊子を貰ってきました


で、我々にできることを軽くお勉強
Panasonic ダニ対策講座


という訳でこの辺をさっそく手配してみました
10年越しの布団があやしいんだぜ・・・


HITACHI ふとん乾燥機 アッとドライ HFK-SD2-P
B00499LPSE


SANYO ふとんローラー ブルー SCS-ATP20
B0002DRM8I



これからはきれいな部屋を保つ努力をしましょう


1日1クリックで救われるブログがあります。どうかご協力を
ブログランキング絶賛降下中・・
にほんブログ村 子育てブログへ

※現在 Comment Spam 対策の為コメントを承認制にしております。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ拝見させていただきました。
また、見させて頂きます。
プロフィール

えだ

Author:えだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
