

1325.来年の野望

帰省中です

午前中は友人に会いに県南まで
良い意味で相変わらずでしたw


いつもどおりの取り留めのない会話の中で思ったことの一つ
やっぱり来年も登山に行きたいなあと


今年は3泊4日の北ア登山に行きましたが
帰宅後に相方さんに「知らないおじさんが帰ってきた」と言われる始末
同じことを来年も繰り返すと、家庭の危機が訪れそう。それだけは困る


で、対策を講じてみる

そうか。一人で行くのが問題であって、みんなで行けばいいんだ!!
という結論に
なんと安直な


となると、でこさんと一緒に登れる道具が必要ですね
いやはや困ったなあ(嬉)


やっぱりこれだな


自転車乗り御用達のザックメーカーDeuterの子供のせ「キッドコンフォート3」です
見た目は60lくらいの巨大さですが、子供のせ部分があるので容量は20l程
日帰り用ですな

今夏の登山で15年もののカリマーが限界を迎えたので、大型ザックの買い替え予定はもともとありました。それを回せばなんとか・・・
さよなら俺のオスプレイ

■公式サイト
http://www.iwatani-primus.co.jp/products/deuter/092.html

よし。これなら一緒に登れるぜ

今年の夏はこれで日帰り登山でも行ってみることにしましょう


ついでに彼のEOS 7Dをみていたらカメラ熱も沸々と
ああ。でこさんを撮れる、レンズがほしいぞ
嵌ってみるか レンズ沼へ・・・


1日1クリックで救われるブログがあります。どうかご協力を
ブログランキング絶賛降下中・・
にほんブログ村 子育てブログへ

※現在 Comment Spam 対策の為コメントを承認制にしております。



Tags:# 

コメントの投稿

非公開コメント

今年も遊んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
来年も、楽しくてきっつい道を走りに行きましょう!
プロフィール

えだ

Author:えだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
