スポンサーサイト


1326.さよならとこんにちは

あっさり年が明けましたな

こんな駄ブログではございますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


という訳で今更ながら2010年を振り返ってみましょう


機材的には落ち着いた1年でしたね

こんにちは

RMB Hammer.29


初の29erです
最初はフルリジッド+シングルスピードで組んでは見たけど、結局2x9へ
SSは乗り手の体力が必要ですなあ

2011年はAlfineで11速化?
そういえば15QRも初だったわ


VertexRSL


VertexRSLもDyna-Sysを採用し、3x10になりました
エコーラインもこれで登ったし、2011年も活躍が期待できそうですな


走行面はあまり進展がなかったなあ・・・
2009年の1/3くらいしか乗ってないorz

まあ、時間の使い方も分かってきたので2011年はもっと乗りたいぞと
皆様遊んでくださいね。


登山は4泊5日が台風で3泊4日へ
それでも体力の無さを実感しました

まあ、2011年はでこさんと登山が目標ですな


それでは

1日1クリックで救われるブログがあります。どうかご協力を
ブログランキング絶賛降下中・・
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメントの投稿

非公開コメント

今年も宜しくお願い致します
今年は一緒に走れれば良いですね?

と言うことで年越し挟んでコメントですが、あけましておめでとうございます!

今年もたくさん、一緒に遊んでくださいませm(__)m

こちらこそ、よろしくお願いしますです。
是非一緒に走りましょう!!

って一番乗ってないのが自分という罠orz
プロフィール

えだ

Author:えだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
