スポンサーサイト


1328.帰ってまいりました (PD-M985)

1週間にも渡る寄生より、帰ってまいりました。

いやはや 我々ものんびりできたし、でこさまもじじばばと遊べてよかったのではないでしょうか。
てかね。仙台に帰ってきてからというものでこさまが不機嫌で困ります。
我々だけではご不満ですか?


という訳で更新再開です
これからもひとつ、よろしくお願いしますm(_ _)m


で。
帰宅をするとサンタさんからの贈り物が届いておりました。
しかもサンタさんは佐川急便を利用なんですね・・・

まあ、こんな御託は良いとして


初、98系XTRです!!


前記事でも予告していたXTRのトレイル用ペダルPD-M985になります
いやー。軽いねえ



■手裏剣のような・・・


ロゴは97系よりも可愛くなりました


■踏面が広い


まるでSPD-SLのような広い踏面ですな。
安定感があります。



やっぱりこのロゴがないとね


肝心な使用感は後日
これでSPD派になれるかも?




1日1クリックで救われるブログがあります。どうかご協力を
ブログランキング絶賛降下中・・
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ





コメントの投稿

非公開コメント

これ、裏面はフラットな訳じゃないですよね?キャッチは両面なんですか?

自分は逆にフラベデビューしそうです(笑

>>kさま
両面です

>>BLUESIXさま
私はSPDからフラペそしてSPDへ…
というか新製品が使いたいだけなのかも(笑

プロフィール

えだ

Author:えだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
