

1335.ドグラ・マグラ (MAGURA STORM SL)

様々な種類があるディスクブレーキローター

Shimano Hayes Braking Avid Magura 等々 いろいろ使ってきました

結局のところセンターロックハブはshimano インターナショナル規格はMaguraに落ち着いています
まあ、センターロックは選択の余地が殆ど無いから消去法なんですけどね

新型XTRのIce Techは非常に気になりますが…
今のがまだ使えるしなあ 

で。Maguraのローターのお話 
使っているのはMarta SL ウェーブローター
用途別に160 180 203 と各種取り揃えております

細身のシンプルな外見なんだけど、しっかりとした制動力 ヨレる感じも無し
良いローターなのでいつもの癖で台数分のスペアを確保していたら、とんでもない在庫量になっていたことに気づきましたよ・・・orz



これだけのローターを使い切るのに一体どのくらいかかるんだ


でもね。Maguraだって当然モデルチェンジするわけです
で。新型のSTORM Rotorが出ておりました



むーん。こっちも格好良いぞ

http://www.magura.com/en/products/disc-brakes-2010/prod/storm-sl-rotor-1.html


気になるなあ・・・


1日1クリックで救われるブログがあります。どうかご協力を
ブログランキング絶賛降下中・・
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



Life Cycles

のりりん(2) (イブニングKC)

DVD付もやしもん9巻限定版 (プレミアムKC)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えだ

Author:えだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
