

1336.メンテスタンド (AP アストロプロダクツ)

やっぱりこれがあるとメンテナンスが捗りますね


一番お求めやすい物といったらminoura W-3100でしょうかね
MINOURAW-3100ワークスタンド
B001VND12E

amazonで9500円

これでも十分な安さだと思いますが、AP(アストロプロダクツ)がやってくれました
自動車用工具で有名なお店ですが、最近「自転車工具」カテゴリが出来ていたんですよね


で、AP(アストロプロダクツ)のメンテナンススタンドがこれ






















なんと7700円


しかも折りたたみ式なんですよ W-3100は脚部が畳まれるだけなので、こっちのほうがコンパクトに収納できそうです


さらに

簡易式メンテスタンドに至っては


























驚きの4800円




ハブスタンドは

























970円




あとワイヤーカッターやディスクブレーキツールなんかもいいなあ



































もっと工具が増えるといいなあ・・・

1日1クリックで救われるブログがあります。どうかご協力を
ブログランキング絶賛降下中・・
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメントの投稿

非公開コメント

このお店ってR45沿いに在る、あそこですよね。
簡易版は迷う余地無しの値付けですねー(・_・;)
来週末の行動予定に組み込まねば!

仙台店はそこです。
が、自転車用品はあまり扱っていなかったような・・・
取り寄せになるのかな?

おおスタンド欲しかったのでこのサイト覗いてみます。
ありがたやー。
プロフィール

えだ

Author:えだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
