スポンサーサイト


1340.Baby Carrierが届いたよ

という訳で


結局のところ



Deuter Kid Confort Ⅲ になりました。



第一候補はmacpac Vamoose だったんですけどね
やっぱり4万円は出せない訳で


そんな折、試着のみの本品が格安で出ていたものでね
ええ。即決でした


実物を山屋でちらっと見ただけだったので正直賭けの面もありました
背負い心地とか


それよりも半値以下の買値に負けましたよ


これなら自分の登山用大型ザックの買い替えもできるかも
まあ、こっちは追々で

Osprey の アルゴン70なんていいよねえ




そんな訳で届きました


改めて紹介します「Deuter Kid Confort Ⅲ」 です




マジ、でけえw



次回は細部を紹介しますね


1日1クリックで救われるブログがあります。どうかご協力を
ブログランキング絶賛降下中・・
にほんブログ村 子育てブログへ

※現在 Comment Spam 対策の為コメントを承認制にしております。



【10%OFF】deuter(ドイター)キッドコンフォート3

【10%OFF】deuter(ドイター)キッドコンフォート3
価格:33,070円(税込、送料込)


コメントの投稿

非公開コメント

ふーちゃん、おとこのこみたいですね。

UHA

日々男らしくなってるぜー(大泣)
プロフィール

えだ

Author:えだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
