スポンサーサイト


1341.のりりん2

連載は不定期っぽくなりつつありますが、きちんと出ていました

のりりん(2) (イブニングKC)
鬼頭 莫宏
4063523462



ええ。鬼頭莫宏がお届けする「さわやか自転車漫画 のりりん」の2巻です


この巻の主題は一つ


「ヘルメットを被れ」

でしょうか

ヘルメットの重要性を説くあたりで、多少黒さがにじみ出ていましたが
総じてまろやかな味わいでした




おかしい・・・
鬼頭莫宏なのに・・・




ただ、作者が自転車マニアだけあって、小物までしっかりと描かれてますよ



表紙はBriko twinner だしね


さて、次巻登場予定の去勢されていないモンスターが気になりますな
ファニー系のTTバイクかな?


この作者ほどではないが
わしも所有するヘルメットを数えてみたら12個あったよ・・・orz


1日1クリックで救われるブログがあります。どうかご協力を
ブログランキング絶賛降下中・・
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えだ

Author:えだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
