

1342.Deuter Kid Confort 3

という訳で詳細をば

まあ、詳しくはこっちを参照するのが良いですけどね

イワタニ Deuter Kid Confort3へのリンク
http://www.iwatani-primus.co.jp/products/deuter/092.html



まずは全体像




3は日よけが内蔵されているので非常に背が高いです
気分的には60l級ザックを背負っている感じ
油断すると、木に引っ掛けそうです
注意せねば

折りたたみ式の脚を出せばこのように自立します
中の子どもが大人しくしてくれていれば、この状態でも倒れることはなさそう
まあ、目を離してはいけないんだけど

荷室は子供のケツの下と背面側
カタログ上は20lだけど、もう少し小さい感じ
ハイドレーションも入ります
背面部分にエクステンションを強引に取り付けるのもありかもなあ



子供のせ部分には安心の5点式?シートベルトが付いています
相当激しく動いても転落の心配はなさそうですね



日よけを取り出すとこんな感じに
ゴージャス




耐荷重は子供+荷物で22kgまで
一体何歳くらいまで使えるんだろうねえ



背面長は簡単に調整が可能
VARIQUICKシステムというらしい
バリッと剥がして、ループ状に付け替えるだけで簡単調整です

身長が170程度の私だが、背面長を調整したらほぼ上限いっぱいに
どうやら、欧米人と比べて胴が長いらしい(泣)



カタログ通りに「くまのぬいぐるみ」もきちんとついております(笑)
あんまりかわいくないです・・・


肩紐やウエストベルトは非常にがっしりしています
個人的にはもう少し細身でしなやかな方が好みなんですけどね
やはりこの辺もドイツ仕様なのかな?


さて、次回はいよいよでこさんを積載してみましょう
結構好き嫌いが分かれるようなので、ちょっと不安です

1日1クリックで救われるブログがあります。どうかご協力を
ブログランキング絶賛降下中・・
にほんブログ村 子育てブログへ

※現在 Comment Spam 対策の為コメントを承認制にしております。

東芝 CLASS10 SDHCメモリーカード SD-T08GR6WA

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えだ

Author:えだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
