

1343.日本の蔵王・ヒルクライムエコ2011

今年も行われますよ~


※画像は公式サイトより


「雪壁の戦い」と銘打っていますが、去年より日程が遅めなのが気になります
消えてなくなってたりしてw


公式サイトはこちらになります

日本の蔵王ヒルクライムエコ2011
http://j-cycling.org/zao/index.html



日程は 5月21・22日
受付開始は 2月1日~




になっとります
もうしばらくの辛抱ですな



当然、出場予定です。
MTBでね。もうコンパクトでも登れる気がしませんよ



今年の目標はズバリ

「去年より軽いチャリを組む!!」

で、いこうかと思います


もうエンジンの進化は期待薄なんでね




いや
いっそネタとして


「DHバイクで登る!!」


ってのもありかもしれない


・・・ってDHバイクなんてどこにあるんでしょうね(笑)


ネタふりじゃないよ


1日1クリックで救われるブログがあります。どうかご協力を
ブログランキング絶賛降下中・・
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。お久しぶりです。
ASTOROのDHバイクフレームと激重マルゾッキモンスターT余ってますが、、、ヒルクライムに使いますか?(笑)

いや、そこは一緒にFLATLINEを買いましょう(笑

>>ぱんちさま

おひさしぶりです
モンスターT私も余ってますw
あの存在感でエコーを登れは目立てるかも

いや。その前にゴールできないか

>>BLUESIXさま

うふふふふふ
プロフィール

えだ

Author:えだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
