

1346.世も末じゃねえ

ちょっと古い話で恐縮ですが

40万円の高級自転車を窃盗、高校生逮捕 被害者はネットオークションで自ら落札
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110113/crm11011322560288-n1.htm



ネットオークションとはありますが、実際は某巨大掲示板のパーツ売る買うスレでしたね
(一連の流れをほぼリアルタイムで見てた)


興味のある方はいろいろ検索してみるといいですよ


高校生がパーツを売ってとかねえ・・・
痛車をつくっていたとかの個人的嗜好はまあ置いといてw


個人的には1台に異なるアニメキャラを貼るのは邪道かと
愛が足りませんキリッ


当然窃盗は犯罪なんですが、それよりももっと素朴な疑問があるわけで・・・


「そんな方法で手に入れた自転車に乗って楽しいのかな?」


盗人の心理は分かりませんな


やっぱりオークションって怖いのね
(・・・いや。大多数がまともな出品者だとは思うんですが)

1日1クリックで救われるブログがあります。どうかご協力を
ブログランキング絶賛降下中・・
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えだ

Author:えだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
