

1349.雪ハケ性能は? (PD-M985 Sugoi Firewall XT)

今更ながら


雪の中をそこそこ走って思ったこと



雪にSPDは向いてないかもしれない・・


クリート、ペダル両方共に、雪が入って固まりましたw
いやはや。嵌らない事この上なし

■ガッチガチ



泥ハケ性能を向上させたSPDペダルでも、さすがに氷は排出できないようでしたね
目的外使用なのは承知のうえですがちょっと残念


さて、フラットペダルにもどしますかね


で、今度はグローブのお話
-4度でも快適なこのFirewall XT Groveですが

さらに便利な機能が

この手袋、手首の部分にマグネットが付いていて左右を一緒に出来るんです
スキー手袋にあるようなD環とフックみたいな奴よりも簡単

これを使えば、細かい作業等で一時的に手袋を脱がなければならないときに簡単にハンドルに掛けられることに今日気づきました。


意外と便利だ
こんな時って手袋の置き場に困るんですよね

1日1クリックで救われるブログがあります。どうかご協力を
ブログランキング絶賛降下中・・
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

えだ

Author:えだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲッティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
